新着情報

年別アーカイブ: 2018年

いよいよ明日は大会です!

今年は桜が満開です。久しぶりに桜のトンネルを走れますよ。 駐車場は今日から停めることができます。また、体育館は明日8時から開放します。 今回は、受付がありませんのでスタート時間の15分前にスタート地点にお集まりください。 …

1週間をきりました!

  こんにちは。都城さくらマラソン実行委員会です。  いよいよ大会まで1週間をきりました。  今月に入り新燃岳の噴火を心配していましたが、噴火も徐々に落ち着き  無事開催できそうです。   そして、今年は桜が咲いています …

事前発送について

 こんにちは。都城さくらマラソン実行委員会事務局です。 今回大会より参加賞・ナンバーカードは事前発送になっています。 今日で事前発送準備も終わり、参加者の皆様にも届き始めているみたいです。 発送した中には住所不明の方や転 …

申し込み締め切り10日までです。

 こんにちは。都城さくらマラソン実行委員会です。  インターネット締め切りが明日までです。    入金がお済みでない方もお急ぎください。  まだまだお待ちしております。  よろしくお願いいたします。

マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会パンフレット

大会パンフレット

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでない方は専用ページよりダウンロードしてください。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU